不定期に書く(ノカ)

自分が書きたいことを毎日書く。それを他人が見る。

今日は遊戯王マスターデュエルの話①

ブログを開設してから二日経ちましたが。
現実に関しては特に書くことが無いです…
まぁ、元々そのつもりでしたが。

それで今日は遊戯王マスターデュエルの
シンクロエクシーズフェスをやっていました。
そこではレンタルデッキの二色の交わりし刻を使っていますが
勝率は低いです。

私はシンクロもエクシーズもあまり使っていない上に
持っている強いマイデッキ(ネットにあったもの)が
ストラクチャーデッキを改造した表裏サイバーなんですよね…
それ以外のものも最初のデッキと
ソロモードのものがいくつかという感じです。

ネットにあったデッキテーマ診断だと
ドラゴンメイドや閃刀姫がいいらしいです。
しかし始めたばかりでジェムもCPもまだあまりないんですよね…

今書きたいこと、終わり。