不定期に書く(ノカ)

自分が書きたいことを毎日書く。それを他人が見る。

今日は色々な話①

ブログを開設して六日経ちました。
そう、つまり一週間もこのブログを書いているということです。

追記:よくよく考えたら一週間ピッタリは明日でした。

凄く時間が速い気がします…
そして、自分以外の人もこのブログを
見ている人がいるということが
嬉しさや緊張、違和感等々
色々な感情が混ざってとても不思議な気分です。

追記:そのせいでこの文章が凄く恥ずかしく見えます。

他にも今日は仲のいい知り合いに
このブログの事を教えたりもしていました。

そしてゲームの方ですが
マリメ2はレートは4300ぴったりで
レートがSに入ってから停滞しています…

遊戯王MDのランクマは何故か連敗しましたが
つい先ほどやっと一回勝てました。

ちなみに使っていたデッキは
炎帝テスタロス、冥帝エレボスでハンデス
天帝アイテール、光帝クライス、怨邪帝ガイウスで除去と戦力増強
を狙うというネットで見つけた帝テーマのデッキです。

私はシンクロとエクシーズはあまり好きじゃないんですよね。
融合、ペンデュラム、リンクは好きなのですが…
その結果アドバンスがメインの帝を使うという。
自分でも謎です。

そして同じくネットで見つけた
ドラゴンメイドデッキを現在構築中です。
ストラクチャーデッキの方を使ってみたのですが
個人的にはかなり使いやすいというか
何をしたらいいか分かりやすいデッキという感じです。

それにしても色々と言いつつ遊戯王がメインだった気がします…

今書きたいこと終わり。