不定期に書く(ノカ)

自分が書きたいことを毎日書く。それを他人が見る。

今日はDQXオフラインの話①

ブログを開設して十五日経ちました。
毎日書いていると書く事が無くなっていきますが
書かないとそれはそれで何か違和感を感じるので
結局毎日書いています。

そして何日か前に書きましたが
ドラクエXオフラインを買いました。
そして今はほぼ毎日プレイしています。
マリメ2と遊戯王もやっていますが時間が足りません。
それで今はドルワーム以外のキーエンブレムは入手しました。

ちなみに私はプクリポが一番好きな種族です。
あとウェディを見ているとゼルダの伝説
ゾーラ族が頭の中に浮かびます。

今書きたいこと終わり。