不定期に書く(ノカ)

自分が書きたいことを毎日書く。それを他人が見る。

今日はマリメ2の話①

ブログを開設して四日経ちましたね!
今日は現実で色々あったので少し疲れています。
ここで現実のことは書かないと決めているので特に触れませんが。

そして今日はタイトル通りマリメ2の話ですが
初めてみんなでバトルをプレイしました。
マリメ2は数か月前に買っていて
ストーリーのおねがいは全てクリアしたのですが
それ以降他のゲームをやっていて
マリメ2は全くやっていなかったんですよね…

そして肝心のレートですが、現在2840です。
高いのか低いのかよく分からない…

ですが元々マリオ系は得意ですし
マリメ2をYouTubeなどで見ていたこともあったので
上手いほうだとは思っています!

それとは関係が無いですが明日もマリメ2のレート報告で
一日分の記事を書けませんかね?
書くことがなさすぎて毎日悩んでいるのですが…

今書きたいこと終わり。

追記:誤字等を修正しました。今日は疲れているんですかね?
今日はゆっくり休もうと思います。

再追記:シリーズっぽくタイトルに○(数字)を入れてみました。